cyan

ふおおおお、長期(?)休載すみません!! 言い訳させてもらうと、私のiPhoneがお亡くなりになってました、ええ。 この前もそんなこと言ってなかったかって?はい、言ってました。3ヶ月ほど前にも言ってました。 前回はどこかにぶつけたらしく画面がぶっ壊れたんですけどね、それで本体ごと交換したんですけどね。今回は違うんですよね。恐らくハード面の問題だろうと思われますのよ。もともと不良品だったようで。 そしてまたまた本体ごと交換。今度はただだったぜ!向こうが悪いんだから当たり前だけど! いろいろ忙しくて修理に出すのが遅れたこともあって更新停止していたわけです。申し訳ない。 ついでなんで今後についてちょっと報告が。最近、更新停止前から更新速度が落ちていたわけですが……これからもっと落ちる可能性が……。 いやね?ちょっと今リアルでわたすの今後の人生を左右しかねないほど重要な案件で悩んでましてね? そんなこんなで更新が遅くなるかもですすみません……。気晴らしに大量更新とかするかもしれないけど!

この投稿に対するコメントはありません