相瀬あき

★閲覧制限のお知らせ★ 『ルームシェア ~年下上司と秘密の恋~』/_novel_view?w=22539855が閲覧制限にひっかかってしまいました。 びっくり! 何がいけなかったんでしょう? エンタメ要素が高く、そういうシーンが売りの話でもないし、具体的なことは一切書いてないのに! まさか、呉くんがタオルで手首を縛ったぐらいでNGとかないですよね。 子供かっ。 わたし自身は、どのみち子供のみなさまには閲覧いただかなくていいと思っておりますので、年齢制限だけなら構わないのですが、フィルタリング制限となると、うら若き乙女のみなさまももしかしたら閲覧できなくなっているかもしれませんので、解除に向けて修正するべきなのかしら? と頭を悩ませております。 みなさま的にはいかがなのでしょうか? それにしても、どこが制限に引っかかったのか、その箇所を具体的に教えていただいてもいいような気がするのですが……。 それを教えていただけない理由がまったくわかりません。 というわけで、面倒くさがりのわたしは直さないかも。あはは。 だって、どこが悪いのかわからないのに直せないもん。 もしも、ここじゃない? とお心当たりがございましたら、みなさま教えてね。 え? 目隠し? まさか、目隠ししていたしたぐらいで? 子供かっ。 え? 夜のオフィスでいちゃこらしたから? 紐で縛ったとこ? お風呂場で? ソファで? ベッドでしたことないな……。 どれ、どれ?(笑) それとも有料作品なら許されるんでしょうかね~。
1件・10件
見れないんで残念です゚。(p>∧<q)。゚゚
3件
*かなん*さん あぁぁ……犠牲者が出てしまいましたね……。 ここが悪いっていう箇所がわかれば直すのですが、どうしましょうね~。 いじって、そこじゃない、そこでもない、という無駄なやり取りが目に浮かぶんですよね。 前回も別件で不具合があった時(ランキングに反映されない件)、いろいろ直したのにダメで、文章全消しにしたのにそれでもダメで、最後に「様子を見てください」で終わったんですよ。 さすがのわたしも頭にきたので、もうエブリさんに振り回されたくないんです。 ごめんなさい……。 一か八かで、修正箇所をご指摘くださいとエブリさんに問い合わせています。 いいお返事はいただけないと思いますが、お待ち
2件
被害者出てる(ノДT) あきさんドンマイ。 もう、ひたすら修正して確認してもらってじゃないと無理だよ~(泣)マジ、シンドイ。自分、軽く諦めてます(T_T)
4件
にっちょん わたしは直す気ないよ~、今のところ。 ここじゃない!? って的確に分かれば直すけど。 エブリに振り回される必要ないと思うよ。 自分の作品なんだから、大切にして。
2件
な・・・何故!?(゚Д゚ノ)ノ エブリスタって規制かなり厳しいんですねぇ(;´Д`)ゝ 具体的に何行目のどの部分か書いてくれないと また引っかかるかもしれないから、困りますよね(´・ω・`)
1件
千夜巡さん、こんばんは(^□^)ノ☆*.。 コメントありがとうございます! 今はめんどうなので特に直そうとは思っていないのですが、もし暇になったら解除に向けて検討していこうかと思っています。 その時は何ページのどこをどういう風に直したのかを読者様にご説明できるよう、きっちり修正作業させていただこうと思っています。 そういうコメントを上げた時点で消されてしまうかもしれませんが、フェアじゃないのは嫌なので。 とりあえず、新作の連載をまずは優先させたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ
1件

/1ページ

3件