飛車ケイマ

こんばんは、お返事遅くなってすみませんでした……!決して無視したわけではありません(;▽;)ほんとごめんなさい…… えっと、表紙の件ですが、作品はまだできていないのですよね? 作品を一度読ませていただかない限り、私が描き表せる世界観なのか判断しかねます……(´・ω・) 表紙依頼をしていただけるのはとても嬉しいのですが、そういった訳でお返事は保留ということですみませんが……お願いします。申し訳ないです……orz
・1件
こんばんは。 無視だなんて、そんな事思ってもいませんでした(*´Д`*) きっとお忙しいのだろうと… イラストの件ですが、作品を読んで頂いて世界観を見てもらう…こんな嬉しい事はありません(*^O^*) ただ知り合ったばかりの方にそこまでして貰うのも申し訳ない気がして…遠慮したつもりだったんです(ノД`) もちろん読んで、ケイマさんに表紙を書いてもらえる程の作品か、世界観に興味を持ってもらえるか、それを確かめてくださってからのお返事で良いんです(*^O^*) でも長編になる予定なんです。 もしかして完結してから…という意味なのでしょうか(*゚д゚*) そうなると表紙が最後までないままに

/1ページ

1件