とろう

かなたんお元気ですか? 丁度前コメから1ヶ月経ってたのでさいそk…生存確認を込めてコメントをしましたうーさんですー なんだか10月からべらぼうに忙しくなってきて毎日ひっぃぃぃぃぃん言いながらお仕事してます(^ω^) あぁ…マッサージチェア欲しい…かなたん肩揉んで…むにゃ_(:3 」∠)_ 前回地獄絵図のようだ…(震え声) と仰ってましたので時間あるときにちらっと生きてますよって言ってくれたら嬉しいです PS:SM楽しみにしてるよ!まこ、誠くんが足りない…ッ!!
・1件
お久しぶりですうーさん!!!!!!私のことまだ覚えててくれたなんて嬉しいッ!スリスリスリ ちょうど色んなことがいっぺんに片付け始めたので、報告しようかなーと思ってたんですよ!! お、思ってたんですよ…!ちゃんと(震え声) 詳しくは生存報告に書くつもりですが、5月から始まったプロジェクトがようやく終わりそうです…! まだ先の段階があるので完全な終わりというよりかはスタートラインなのかもですが…一番大変な作業は通過したって感じですん! まぁ私のプライベートはともかく、 イラストかきたいよううぅ!!!ゴロンゴロン ずっとお仕事関係の絵とか資料作りに追われてたからカラ

/1ページ

1件