☆モカ☆

私も今回の妊娠は安定期はいるまでよく茶オリや微量の鮮血があって心配で何度か病院行きました。 一人目妊娠の時は後期まで何もなく順調だったのではじめはびっくりしました。 なるべく安静にして、便秘ぎみでトイレでお腹に力をいれるのも悪いのでカマグ処方してもらいました。 胎盤あがる安定期にはピタッとおさまったので、仕事してたら難しいけど安定期まで無理しないでゆっくりしてくださいね(>_<)
・1件
茶オリ出てたんでんですね! あれから本気寝しすぎてもう、2時すぎてました(;´Д`) 今は止まってる様子なんでこのまま止まってくれるといいんですけど、 大丈夫ってゆわれたって不安にしか感じれません。 今日は階段よりもエレベーター使ってたのになぁ(*_*) なるべく安静頑張ります! ありがとうございました。

/1ページ

1件