クイール

初めまして\(◎v◎)/! 「美形なのに腐男子?残念?あ、そう」←間違っていたらごめんなさい。 面白いです(*^。^*) 一つ、いえ二つ聞きたい事があるのですが 801と駄菓子菓子の意味を教えてくださいませんか? 何分腐女子になり立てで、周りにも知っている人がいないのです。 すいません。お手数お掛けしますが、教えてくださいませんか?
・4件
彩夏葉です☆ 801とは…!! ぶっちゃけ私もあやふや何ですが、男同士の恋愛的なあれだと思います!←(あやふやでスミマセンm(。≧Д≦。)m 駄菓子菓子は、「だがしかし」と読みます。 説明しようがない、そのままの意味です(笑) 何かgdgdでごめんなさい(泣) 分かんないですよね(。´Д⊂)
3件
お返事有難うございました(*^。^*) 十分に理解できました。 迷惑をおかけして本当にすいませんorz おかげで疑問が解けて、モヤモヤがなくなりました(^。^) 感謝感激です!(^^)!
2件

/1ページ

1件