赤毛猫

ヤバイ最近更新ページが少なくなってしまってる(;・ω・) 待ってくださっている方のためにもっと多く更新したいのに出来ない(´・д・`)スランプ? 2日に一回更新して1ページとか、なめてんのか(# ゜Д゜)てなるよ(;・∀・) 非公開で書いてる奴なんて2ページしかかけてない(´・ω・`)こんな少ないページ数じゃ公開出来ないよ(# ゜Д゜) とりあえず、『ぼっちから脇役へ』はリメイクを作る。だって色々と失敗したからね。本当は学園編は長くするつもりだったんだ(´・ω・`)学園編はね、あまりにも短すぎたと思うんだ。 まぁいつ作るかはまだ分からないけど(´・ω・`) それといつの間にか栞が1500を越えてた( ̄□ ̄;)!!やったね(*´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません