紺 (*゚ω[盾]

いえいえいえ、こちらこそありがとうございます!!!!!(ノ^^)ノ 優 髪はコルク色と小麦色の真ん中くらい。 ふわふわで柔らかいく、毛先が少し跳ねてる感じ! 目はチェリーピンクで大きい! 匠夜 目は色っぽく、濃いルビー色 髪は濃いルビーの黒で少々長め。 構図 匠夜が優を抱き締めて、左手は優の腰に、右手は優の頭に、目線は読者の方。表情は色っぽく微笑む。 優 抱き締められているので、右手は匠夜の服を軽く掴む感じ。 表情は恥ずかしいくて顔は真っ赤。 匠夜の服は襟が広く、袖は巻いている状態。 優は可愛い服なら何でもOK!! 長くなってすみません_(._.)_。 宜しくお願いします!!
・2件
構図まで描いていただいて申し訳ありません!(>_< ) デジタルで描こうと思っています 細かいところをイメージ画として優と匠夜それぞれ描くのでそれを見て修正点があれびご指摘下さい!
1件
本当ですか!! 嬉しいです! あっもしよかったら、書き終わったイメージ図を小説に載せたいんですけど、載せでもって大丈夫ですか?!o(^-^)oワクワク
1件1件

/1ページ

1件