miya

私は七美さんの作品・登場人物が大好きです‼もちろん七美さんも七美さんの周りの方々も‼ ウチは今ダンナと冷戦状態が10日以上続いてまして…。七美さんの作品を読んで何とかやってます(^^ゞ 今は登場人物を自分の周りの人達に置き換えて妄想して、1人でノリツッコミして楽しんでます(*^.^*)←イタいですね(..) …ということで妄想しながら、体はちっこいですがキリンのように首を長くして待ってまぁす(≧∀≦)
1件・5件
みかんさん。 あ、連投になっちゃった。ごめんなさい~(*^^*)旦那さんと仲直りされましたか? 私の小説でツッコミいれるみたいに、旦那さんにもツッコミしてあげてください~(*^^*)
4件
キャーヽ(≧▽≦)/ 返信ありがとうございます!! 嬉しいです(>_<) ご心配おかけしました!ダンナとは何となく普通に戻りました。2人とも頑固なので謝罪の言葉はなく徐々に(^^;; まだ2人きりの時間は落ち着かないので、七美さんの公開中の作品を読んで1人ニヤけてます(*^.^*) 七美さん、待ってまぁす(^-^)v
1件3件

/1ページ

1件