新 結愛

サークルからきました☆ とてもほのぼのとした童話(?)で楽しかったです ただ最後のお話(魚座)がわかりにくく入りづらかったです 魚のお話を聞くと言って起きてまたベッドに入っていつの間にか外? 唐突でついていけませんでした。 私の理解力のなさかもしれないので気になさらないでください 星座をモチーフにしたお話かな?って思ったんですが、もう少し星座とのつながり(?)というか描写があるとよいかもと思いました 個人的にはおとめ座の話が好きです^^ つたない感想で申し訳ありませんでした
・1件
ありがとうございます。 魚座のストーリーは… その小説、全て私が見た夢の内容なんです。 なので途中で何があったかが記憶になくて書けませんでした。 下手に作って書いたりすると、夢の内容から遠ざかってしまう気がしたのです。 つまりどうしようかと、迷いまくってた所でした。 感想が聞けて良かったです。 何だかこれで、そのシーンには迷いなく、1ページを追加として入れられる気がしました(^-^) 感謝&嬉しいです!
1件

/1ページ

1件