あき

おはようございます(^^) メイショウハヤオウさんのファンのあきです。 リターンオブバルク、相変わらず楽しいです! さてさて… 問題提起コメント読ませていただいています。 私も、拝読していた作品が突然非公開になって悲しい思いをしたことが何度かあります。 ただのいち読者ですらもやもやするのですから、著者の方々がどれだけ理不尽を感じているのか計り知れません。 矛盾はしっかりと正すべきだと思います! 運営される方々に早くご回答いただき、メイショウハヤオウさんをはじめとする著者の方々が一刻も早く執筆に専念出来るようになれば、読者としても嬉しいです。 ただ残念ながら、こういう際、得てして相手側は動くのが遅く、自分が気疲れしてしまうのですよね…。事務局も10時~17時とありますから、おそらく今日の早くには解決出来ないのでは…と懸念を抱いています。 ですから、あまり気負わないでください。メイショウハヤオウさんが疲れてしまいますから。反応が無い間は、出来るだけこのことを忘れて、一息ついてください。 リターンオブバルクもコメントの一件も応援していますが、メイショウハヤオウさんが心身ともに健康であるのが一番大事です! 朝から長々とすみませんでした。。。 くれぐれも気を張り詰めたりせず、今日も一日楽しみましょう!(^^)

この投稿に対するコメントはありません