聡子

初めてコメントします^_^ 社会人2年目の時に初めて読ませていただいたのが4年前になります^ - ^ それから数え切れないほど読んで遂に本も購入しました(*^^*) 道野さんが私にそっくりで吉川さんの言葉にガツンときてなんとか仕事を辞めずに5年間勤めました(*^_^*) 感謝してもしきれません^ ^ その5年の間に後輩もでき吉川さんが言っていたようにまだまだだと思っても褒めるようにもしました(*^^*) 将来子供が大きくなった時に読んで欲しいと思い本を購入しました(*^^*) 吉川さんサイドが少なかったのが少し残念でした(;_;)吉川さんサイドの本が出て欲しいなと思っています^ - ^ 初めてのコメントで図々しくてすみませんf^_^;イアムさんが読んでくれてると嬉しいです(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません