ソレイユ007

ネタはあるのに話をなかなか上手く繋げられない(ノ△T) 一年戦争の本読み漁って逆に頭フリーズ\(☆o☆)/
・1件
どーもお久しぶりのアオンです!! ネタがある時は 公開するしない時数を気にせず 別にして書いてみると イイですよ(^O^) これはイイってヤツが出来たら 【その話に繋げる伏線の為の話】 を考えだしますから 複数ある時は ネタAにネタBの伏線を含ませたり ……アオンの傾向ですけど アフリカ戦線だったら UCで出て来た公国軍の部隊を近所の部隊で 絡ませてもイイかもしれませんし ドワッチやゲルググ等新型機も出しやすいかも ネタは多少無茶してもイイと思いますよ~ ifの初期構想でハンスとイグチを 無謀にも【キマイラ隊】に行かせようとしました(苦笑)

/1ページ

1件