ミケ

黒球さんこんにちは(^-^) スターありがとうございました! 最近更新出来てない私の作品にスターをいただけて嬉しい思い半分と申し訳ない気持ちが半分です(汗) 今回の章は私的には少し重要な章なので勢いで書かないよう、考えながら書こうとしてるのですが。 そのせいで全く更新出来てません(-_-;) 頑張って更新するのでどうかこれからも暖かい目で見やってくださいm(__)m 後黒球さんの応援ポイントだと俺と幽霊の日常の応援特典が読めると思うのでよろしければ読んでみてください。 長くなってしまいましたがスター本当にありがとうございました! これからもお互い良い作品が作れるよう頑張りましょう!

この投稿に対するコメントはありません