mama

読者の皆様 いつも応援、ありがとうございます☆ さて。 コバルト賞決勝作品が決まりました 応援、投票してくださった皆様 本当にありがとうございました!! 君空は予選11位、 巡桜恋は35位 始まりは二度目からは58位 本当に沢山応援していただき 有り難かったです!! 結果は三作品落選 沢山の温かい読者様から応援、たった一票の貴重なご支持を頂いたのにも関わらず、すみませんでした… mamaには出過ぎた土俵だったと(^^;) ノベリスタだけはまだ残っていますが こちらが終わり次第 皆様の貴重な一票が無駄にならないために 暫くはイベント自粛しますね💦 ではでは 今夜は連載更新早くできるよう頑張ります♪
3件・2件
大好きな小説が、落選しちゃったのは、残念だけど、私的には、楽しんで続けて欲しいです。mamaさんにとっては、賞を取れなかったことを、悔やんでらっしゃるんだろうなぁ~と思いますが、色んないみで、楽しんで書き続け欲しいです。でも、ひのめをみさせてあげたかったですね!わたしは、mamaさんの、作品の、ファンなので、これからも、楽しませて下さい!
1件

/1ページ

1件