宝ひかり

こんばんは、まかろんです。 コバルト文庫賞予選、応募していた「ブルーランペイジ」/_novel_view?w=20474656、「だってそれは恋だから」/_novel_view?w=18765205、両方とも通過出来ませんでした。 改めて自分の力不足だと痛感しております。 応援して下さった方々には良い報告が出来ず、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(;ω:) でも心のどこかで、過去の作品にすがっている自分に気付かされました。 気持ちを込めた作品なので思い入れは強いですが、今、そしてこれからが一番大事なんだと思います。 改善点を見直しながら、素敵な作品を作れるように頑張っていきたいです。 そして、また作品を応募する機会があったら、応援して下さると喜びます(ノД`)・゜・。← 本当に、ありがとうございました。 まかろん
9件

この投稿に対するコメントはありません