麻日 光

こんばんわっ!Σd( ・`ω・´)ビシッ!! 負けちゃいましたかぁ…(´・ω・`)シュン 天雪呼んできますねー!(゚Д゚)ノ 南「天雪さーん」 天「んぁ?何ー?あっ、ラビンさんっ!お久ー」 風「あぁ、久しぶりです」 ゆ「青団…負けたんだってな?天雪と2人っきりで話せ。おい、2人覗くなよ」 風・南「…Σ(・ω・;)」 ゆ「はいはい。来なさい。風音はこねーと、ばらすぞ」 風「行きますぅぅぅ!(何で言ったんだろ…)」 ーーー… 天「あ、行っちゃった…wwww青団負けちゃったのー?大丈夫、体育祭で俺頑張るからー!これから、沢山俺を使って萌えを出すって作者いってたし…うん、大丈夫だよっ!」 風「励ませてないよね。ボソッ」 南「馬鹿ですからね」 天「うるへぇぇぇ!wwwwww」

この投稿に対するコメントはありません