曽里 社

基準提示きた
・4件
75点、ですかね。 でも、認めました。違う基準である事を。 勝ち負け、ではないですが、上出来ではないでしょうか。
3件
恐らく、ですが。汚い言い方をすると、「儲けられるところでは儲けなければいけないので載せる」というのを綺麗に言い回したような感じですね。 しかし、年内を目途に新たな掲載基準を、プレミアム・一般共に同じラインで造り直すと言わせたのはかなり大きいと思います。 しかし、問題はここからです。新たな基準を設けるのはいいですが、今までも同じ文句で運営されてきたところです。言ってしまえば、「新たな基準は作ったが、プレミアムでは違う基準を適用する」ということも起こりかねません。「同じ基準を作る」とは言っていますが、「違う基準を特別適用はしない」とは明言していません。 政治家と同じような躱し方です。 新たな基準が
2件2件

/1ページ

1件