みるく。

ちょっと、 意味が、わかりません。 ちょっと、 現実が、受け入れられません。 何でそうなった。 どうしてそうなった。 待って。 何で。 何でいつだって、 あたし達は置いてけぼりなの。 誰を責めたらいいの。 誰も責めたくないのに。 誰も。 誰も。 責めたくなんてないのに。 例え最後の一人になったって、俺は辞めないって。 言ってたじゃない。 ちょっと。 今回ばかりは。 “前の時”とは違いすぎる。 涙も出てこない。
・2件
同感です。
本当においてけぼりですよね……。あまりにもびっくりして、呆然としちゃいました。 だって、彼がいったのに。 やめないって……いったのに。 って、思いが止まらないです。

/1ページ

2件