詩音

こんばんは└( 'ω')┘詩音です。 コバルトにて、ネガティブガールを 参加し、8票頂く事ができ とても嬉しかったです☆ 貴重な票を入れて下さった 心優しき方有難うございました!! また、シラーっと何かに 参加するかもしれません。 生暖かい目で見守ってやって下さい(´;ω;`) 有難うございました☆ 中々更新できない日が続きますが 完結まで頑張ります└( 'ω')┘ ネガティブガール 応援特典作品を作成中です。 公開準備が出来たら、またお知らせ したいなー、とか思っちゃってます(*´ω`*) 待ってないって? そんなこと言わないでー(´;ω;`) こんな私ですが これからもよろしくお願いします。 有難うございました!! らーぶゆー(*´ω`*)
2件

この投稿に対するコメントはありません