草樹

……ショックなんだと思う。 だって、あんなにあのグループ好きって表現してんの彼じゃん。 いかついけど、怖いけど、でも、本当は優しくてメンバーのこと大好きで、あんなに大切に思ってたのに……。 Aの時も乗り越えれたのは、彼の言葉が気持ちがあったから……。 また、明日、一般の人から騒がれたら嫌だな……。 なにもしらないくせにって口にでてしまいそうになりそうで。 でも、しばらくはお話かけそうにないので、おやすみさせてもらいます。 すいません。
・12件
本当に…、本当にそうです。 私も気持ちが定まらなくて、ぐちゃぐちゃです。 苦しいのか、悲しいのか、怒りたいのか、それさえわからない。 私もしばらく書けそうにないです。
7件
そうなんですよ。 どうしたらいいのかわからない気持ちでいっぱいなんですよね。 でも、誰も知らなくても、わたしたちは知ってるんですよね……彼が本当は優しくて甘くてはいふん思いだってことを。だから、その気持ちだけは忘れることはないんですけど……でも、今は、幸せな話はかけそうになくて……。
6件
全く気持ちの整理どころか何なのかわからないまま寝て起きて…夢じゃないんだって事だけが朝理解しました… ただここにいますね変わらずに。 またいつか、草樹さんの作品にお会いできたら嬉しいです。
1件
頭の中、ぐちゃぐちゃになって、でも、やっぱ、どうにもならないことだから、でも……の繰り返しで、気がつくと彼がいる彼らが好きだったんですよね。 彼が煽る言葉や甘い言葉、kにめっぽう優しくて甘くて、みんなの暴走とめたり……それに、1番好きだった彼だから余計にかなしいんだとおもいます。 でも、いつかは書くつもりです。今は、少しだけおやすみして、また、復帰できるようがんばります。

/1ページ

2件