千夜巡

台風の影響で、午前中の関西は大雨でした。 関東は平年より気温が高かったみたいですね。 ついさっき、お星様を送ったら 『バッジがいっぱいで新しいバッジを獲得できない...』 という文字が表示されてビックリwww バッジ機能?何ソレ???(o゚д゚o) エブリスタを知れば知るほど 新たな謎が増えていくなぁ~┐(  ̄ー ̄)┌ 今日、エブに来て丁度1ヶ月になりました! 人との距離が近すぎるSNSや 逆に遠すぎて壁があるBlogとは違って エブリスタはほど良い距離感なので とても居心地良いです(人*´∀`)+*。 私にはこれくらいの距離感が合ってるのかも。 それに、色んな小説を読んでると 表現の仕方とか文章の書き方が十人十色で しかも面白いお話ばかりで幸せ(∩∇`)★。゚ 普段なら書店で手に取らないジャンルでも 気軽に閲覧できる、不思議な魅力があるなぁ(*´v`*) ――――で、話のオチは? と言いたくなるような内容でスミマセンf(^ー^; 脈略のない文面になってしまった・・・orz

この投稿に対するコメントはありません