まさえ

こんばんは。こんな夜更けに呟いちゃいます。 えー、まさえの冒険。終わりました。 イベント決選投票には残ることが出来ませんでした。 普通に悔しいです。 でも、とてもスッキリしています。 バナナ1本分のパワーチャージして始まった冒険は、皆さんに応援してもらって、励ましてもらって、最後までパワーダウンなく楽しむことができました。 結果は残念でしたが投票してくれた方々には心から感謝します。本当に嬉しかったです。 おかげさまで、もっと×100頑張りたいと思いました。 まさえにはこんな作品書きたーいと目標にしているクリエさんが何人かいらっしゃいます。 絶対追い付いてやる! 気力が湧きました。 そして何より、自分の作品に愛着が……。 千波ちゃんやシンタくんの声を聴きたいと感じたその日から彼らのことが今までよりずっとずっと好きになりました。 千波ちゃんもシンタくんもまさえの脳内ではちゃんと声だして喋ってます。 皆さんの中でも喋ってくれてたら嬉しいな(*^^*) この冒険は、まさえに沢山のことを教えてくれました。楽しかった!! 本当にありがとうございましたm(__)m まずは御礼まで(*^^*ゞ
5件

この投稿に対するコメントはありません