さゆ

大丈夫? さゆも本当に部活が嫌になっちゃったことあったよ💦というか2年のこの時期くらいから引退まで、正直ずっと辛かった。 楽器一番下手だったし、音楽の知識も耳もなかったし、ブログに遠回しに悪口書かれたりしたし、頑張ろうとしても空回りばっかり… 自分はいなくてもいいと思ったし、やめたいと思った。けど、やめなかったし、やめられなかった 今思えば、やめなくてよかったと思ってる 涙も出ないくらい辛かったけど、逃げなかったことで手に入れたものは確実にあった。 慕ってくれる後輩がいて、自分の音を好きだといってくれる人がいた。 最後は自己満足だけど、達成感もあった 俊は部長さんだし、責任感も強くて頑張り屋さんだから、余計に大変だし辛いと思う 俊がそれを乗り越えて、いつかそのことを誇りに思えるように、さゆは応援することしかできないけど 無理はしないでね 本当に頼れる人や親友とかに話してみるのもいいと思うし、聞くだけならさゆにもできるからね
・1件
ありがとうさゆ。 あんなことは書いたけど、端からあきらめるつもりはないんだ。 辛くて参っちゃうけど、それでも俺が耐えればいけなんだよね。 みんなに理解してもらうことは多分できない。 それでも頑張らないといけない立場だし、なによりも、俺自身バドが好きだから、こんなんで終わりたくない。 誰かにすがりつきたいのも確かだけど、やっぱり自分の力でやってみたい。 ホントにありがとうね。 きみのおかげでやる気出てきたo(^-^)o

/1ページ

1件