LoLo

こんにちは!LoLo です( ^ω^ ) 先日、『隣の席に佐竹くん』の表紙を変えました。 前の表紙は梅と佐竹でしたが、新しい表紙は佐竹一人です。 ちなみに、手に持っているのは学級日誌です(。・ω・。) 佐竹の瞳の色ですが、本編では茶色と書きましたが、その設定をすっかり忘れて青色に塗ってしまいました…(^-^; というか、それより本編更新しろって話ですよね。すみません…m(__)m 今月下旬にはプライベートの方が落ち着いてきそうなので、更新に集中できる予定でいます。 毎度、こんな気まぐれマイペースな感じですが、よろしくお願いします(^∧^)
3件・2件
佐竹くんは必ず読んでいます。更新頑張ってください。楽しみにしています。
1件
マークン皇王さん 『隣の席に佐竹くん』読んでくださりありがとうございます! 必ず読んでくださっているなんて感激です(´;ω;`)ウゥゥ 完結まで頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

/1ページ

2件