D-Sawa

某でるた氏みたいなキッチリしたモノじゃないですがイラストのメイキング的なのを考えちう。 まだ考えている途中ですが普段いかに自分が適当に絵を描いているのかが分かるかと。 あ、やっぱり面ど(PAM!
2件・5件
おぉ、メイキングがついに……公開された暁には是非とも参考にさせていただきます(`・ω・´)
2件
いやーむしろ参考にしちゃイケナイような描き方なので「でーざわはこんな風に描いてるんだHAHAHA」くらいな気持ちで見て貰えた方が良いかと。
1件
僕の適当メイキングより確実に良作なるに決まっているので どどーんとうpしちゃってください(*´∇`*) 楽しみにしておりまする

/1ページ

2件