とろう

猫すわぁん!! 夕空の展開たぎるよーもっと☆投げたいけど5個が限界なのよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) 応援特典読んじゃったものとして、夕空ちゃんの気持ちもこう…ほんの少しだけどわかっちゃうのよね うぶい…うぶいのう///!!ゴロンゴロン ふぅ… あ、それと牙の方ですが、というかコラボの方ですが うーさんの方ではもろ本編に組み込もうかと思ってまする、うむ で、そうなればこの後の夕空の展開も加味せねばいけなくなり… まだ先の方なので急がなくても結構ですけど、とにかく! 更新楽しみにしてるのよ!(^ω^)
・1件
うーさんこんばんは! そうか、そうですよね、応援特典を読んでからだとそう映りますよね!!>< なんというか、私だってあの場面の後に応援特典の方を書いたんですよ。だからなんというか、うん。 その順番で読めるのがちょっと羨ましい!!!!何だこれ!!私作者なのに!!www これから岡古井君はその気持ちにじわじわと……。うふふwww えwもろ本編てマジすかってか大丈夫なんですかそれwww まぁ、ぶららびで二章にわたって人様のキャラを大暴れさせちゃった私が言うのも何ですがw かしこまりました^^ 楽しみにしていますね♪

/1ページ

1件