ゼンちゃん魂

面白い作品を書いて、沢山の読者に評価されて、閲覧数が増えて、栞数が増えて、スターを沢山貰って… ↑↑↑↑↑↑ そもそもがコレだけで[金の取れる人気作品]という、ユーザーに対しても運営に対しても絶対的な立場を得られるシステムだったのに… 相互だの何だので、作品内容とは関係無しに閲覧数やスターを増やした裏技気取りの馬鹿なユーザー達によって公正であるべき判断基準が無くなってしまったんでしょ? ちょっとした描写で『過激』だの『卑猥』だのと吊るし上げられる昨今、金になる作品ならともかく、素人の作品なんて、『とりあえず削除しとけ』になるのは、一般ユーザーの事なんて考える気がない運営にしてみれば当たり前だし… ペナルティーの基準を明確にしたらしたで、また裏をかいてごねる馬鹿が出てくるんでしょ? 客が頭数集めて決起めいた行動をとらないと、客からの質問、要望に誠意ある対応をしない運営なんてのも企業としてどうかと思うけど… 利用する側の『ヤッタモン勝ち』な身勝手さにも問題があるんでしょ? そんなユーザー相手にしてれば、そりゃあ、運営側も金儲けの臭いを隠そうともしなくなるわな… つーか、せっかく頭数集めるんなら、皆で一斉に退会しちゃえばイイんだよ✋ 運営側なんて、会員数さえ確保できてれば、良いサイトにする必要無いんだからさ✋ 使い勝手が悪くて、誠意ある対応もしないって思ったなら、利用を止めて他に移るのが利用者として正解なんだと思うけどな?
2件・1件

この投稿に対するコメントはありません