曽里 社

お久しぶりです。しばらく出没しておらず、名前を変えたので解らないかもしれませんが、シャロという名前だった者です。 プロフへのご訪問、有難うございます。相変わらず遅筆なクリエですが、今後とも宜しくお願い致します。^^
・4件
 シャロさんだったんですね(*・・*) 私もマイペースで活動してましたが……ちょっと通りがかりで拝見しました(^^ゞ  今回は大変な出来事に関わりお疲れ様でした。非常に共感出来た内容で(どう言った経緯でなったかは存じませんが)クリエイター皆様の代弁とも言える叫び、しかと伝わりました(^-^)/  矛盾と格差。都合があるにせよ、定義無い曖昧なルールを許せないと闘った姿に胸打たれました(;_;)/~~~  今回の活動が改善の兆しとなる事を切に願います。  あっ、AAA更新されておりますね(°∀°) ちょっと拝見に伺いますね☆ どんなに遅くても更新は立派だと私は思います!
3件
ひぐらしは譲れませんよ、えぇ。魅ぃかぁいいよ魅ぃ('Д`* 魔陰道の方もページ数えらいことになってますね(・・;読み進めるのが大変そうだ… まぁ私は例の事件には途中参加だったのですが、なんだか大分皆さんの目に触れたようで^^; エブリスタがより良い空気になっていくのを願うばかりです。 AAA更新頑張ります。お互い頑張りましょう!
2件

/1ページ

1件