二宮敦人

「正三角形は存在しない 霊能数学者・鳴神佐久に関するノート」無事に発売されました! お化けを題材にした、青春ミステリになっています。割とのんびりした雰囲気の作品かもしれません。どうぞよろしくお願いします。 /_photo_view?w=22821641 ちゃんと本屋さんに並んでいるといいのですが……どうしても、並んでいないかもと考えると怖くて、本屋さんに見に行けないのです。 HPでのサイン本販売受付は、数日中に開始予定です。 すっかり秋になりましたね。 皆様、昼夜の温度差に気をつけて、どうぞ元気にお過ごしください。
1件・4件
昨日無事に購入出来ましたー!!(≧∀≦*) 大丈夫です、ちゃんと本屋さんに並んでましたよ♪d(・ω・´) 今回の小説は表紙が可愛らしくて良いですね。(!とか18禁日記は表紙が怖かったので…) 土日で読もうと思います。 楽しみです(^^*)
1件
ありがとうございます。無事に並んでいたようで、ホッとしました……。今回の表紙は、また別のテイストで素敵ですよね。イラストレーターの烏羽雨さんに、感謝するばかりです! 今後とも、よろしくお願いいたします。
…うっかり重要なことを書き忘れていました…(・ω・`) 新刊発売おめでとうございます!! いつも素敵な作品をありがとうございます(^^*) 二宮さんも体調に気をつけてお過ごし下さい♪
1件
こちらこそ、読んでいただき本当にありがとうございます。 本当にそのおかげで、毎日生きていく元気が出ます。 これから寒くなるでしょうし、お互いに体調に気を付けましょう。 どうぞよろしくお願いいたします。

/1ページ

2件