メグル

今週はなかなか皆さんの作品を見て回れていませんすいません!! 連休明け……までは多分そうなるかと思います…… いや、ドールイベ関係がちょっとヤバイですww 12日公開……マジヤバイ← 昨日、ほぼ徹夜でアースレイのラフを仕上げたのだけれど……おかげで仕事中超眠いわっ!!ww すっかり忘れていたドール設定小説の存在も思い出してしまい(←ぇ)、それも今夜……。 12日ギリギリの公開いけるかな、頑張りますww
1件・8件
おぉ!! 私もアビと桔梗のペン入れしました!! 頑張って仕上げます!! 姐はんもファイト~イッパ~ツです✊‼ でも睡眠は摂ってくださいませ!!
1件
コメありがとう( *・ω・)ノ メグルはまだペン入れすらしていない… 本気でヤバイww 今からまた続きやりますっ!!
1件
Σ(゚д゚lll) やばい、服考えただけでなんにも描けてない…?? なるべく早く参加できるようにします! メグル嬢もファイト(^◇^)
3件
メグルは今ようやくペン入れ終わった…… 色塗って…… あとはドール設定小説編集して…… 日付が変わる前の公開を目指しますww マオは焦らなくてもいいけど、 ユース君は早く見せてねww
2件
おはよ☆ 楽しみやけど無理はしたらあかんよ;;; 準備期間も楽しみの一つやからさ(*^^*) メグル無理したら泣くぞ?←
1件
ありがとう(´;ω;`)ぶわゎっ とりあえず、連休が全てドールで潰れるってことが悲しいww ちょいちょい休憩入れてやりまーす♪

/1ページ

3件