シャープ

あ、知ってたらすみません💧
・4件
私です、すみません、生きてます...遅れてすみません…本当に申し訳ありません!!m(_ _)m あと、マウスすごいです!おぉお…!!ってなりましたよ!!!私の知っているマウスじゃないです…!! えっと、バイトは今でもしているのですか...?すみません、もう10月ですよね…😵 竹林見ました! 仏兄ちゃん、ふふふってかわいい!そして若い! 西英からの英西ですね、分かります。親分安定のかわいさです…!! 眉毛にどんな手を使って勝ったのかは分かりませんが親分のあの笑顔…っ!!キラキラしてましたね笑 見れてすっごくうれしいです!教えていただきありがとうございました✨ 最近竹林更新しているのですね
3件
こんにちは!!生きてましたか良かったですww 返してくれただけでうれしいので返信はゆっくりでいいですよ(^O^) というか、私は何通か連投してて申し訳ないです(-.-;) つい、言いたくなって… 受験でしたっけ? 忙しいのに返信ありがとうございますm(_ _)m💦 今日は暖かくてたんぽぽとひまわりとコスモスが一緒に咲いてたんですよ( ̄∀ ̄)不思議 キタユメほんと更新多いですね💕 英西が一緒にいたとき初心者だけどギャー///と騒いでしまいました笑 親分いい笑顔ww これからの更新も楽しみですね♪
2件

/1ページ

1件