広瀬ゆい

ないわ~(´Д`) 火曜日に昼寝から目覚めたら、体中に赤い跡がわんさか! 数えたら20箇所くらいあるんよ(´;ω;`) 太股とお腹中心に 予備軍みたいな小さいやつもいれたら40くらいかなぁ 今までそんなことがなかったから大パニック(〇>_<) でも、正体はなんとなーくわかったんよ 痒い!多分ダニ とにかく家にある防虫グッズ総動員させて、駆除にいどんだんだけど、それでも跡は増えるし、腫れもひどくなる一方 寝てる間に刺される→マットレスしか考えられない→寝たら刺される→こわくて寝れない こんな感じで不眠になって、精神的にもまいってるわけですが、さらにショッキングな出来事が! 私、キャバクラ勤めなのでドレスを着るんです←豪華なやつじゃないよ しかし、赤い跡がいっぱいの状態じゃさすがに誤解されそうだし、露出もできない ドレス着れない→バイト休む 治るまで仕事出れない゚。(p>∧<q)。゚゚ 改善の余地がみられない 金欠な私 あぁ、もうどうしたらいいんでしょーか(´Д`) ダニさんもう勘弁してくださいorz

この投稿に対するコメントはありません