星夢鈴花

どうも、デスがまだまだ不安定な星夢です(^_^;) 今は精神的と言うより体力のせいかもですorz 今日は体力と創造力の限界がきてるので、デスの代わりに初恋×純愛?をアップします。 とか言いつつ、ストレス解消のため、ヒトカラは行ったりしてます。 このままじゃヒトカラ行き過ぎて店員さんに顔と名前覚えられちゃいますよ← 最近は歌えてるかは別として、西野カナさんのレパートリーが増えてきましたww あとはアイマスのきらりちゃんと永遠の17歳菜々ちゃんの歌も歌います← 二曲とも良い感じに電波ですのでオススメですw きらりちゃんは電波と言うか可愛い系でしょうか(´ω`) 奈々様のラブブリックは可愛い歌なので覚えたいです!
・2件
色々大変な時ですね。お疲れ様です。 他の人に気を使わずに思いっきり自分が楽しめるひとカラは良いですね。練習にもなりますし。 僕もストレス解消に二週間ぶりにひとり旅しています。
1件
コメント有り難うございます。 そうですね、何だか妙に色々大変な時期になりました(^_^;) そうですね、練習にも勿論なりますし、好きなものが思いっきり歌えるので楽しいです(笑) ひとり旅も自分の好きなように色々見れますから良いですね(´ω`)

/1ページ

1件