㈱らいちっち

この物語の主人公は、いわゆるチート系ですが、俺様主義ではなく、古竜とも対等に接しているので好感が持てます。 読み始めたのは良いですが、どうせなら完結してから一気に読みたかった(笑) 非常に続きが気になります。 更新楽しみにしています。
・1件
こんばんは!泡沫或兎です。 お返事遅くなってすみません、レビューとスター有難うございました*\(^o^)/* そんな風に言って頂けると、この上なく興ふ……感動です!← チートは好き嫌いかなり別れる方かと思いますが、好感を持って頂けて嬉しい限りです(*´m`*) 長編予定の為にまだ完結には至りませんが、更新はどんどん頑張ります! 学生身分でたまにふわりと消えますが、幻妖と契約者の回旋曲は絶対完結させたいですので…… 是非とも、これからも閲覧宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

/1ページ

1件