麻日 光

こんばんわっ!Σd( ・`ω・´)ビシッ!! 英検の勉強でヘトヘトな夜咲桜です(´・_・`) 喉が何故か痛いし、目がコンタクトしてて乾いて痛いしw 来週から水上自然教室などで、返信が3日程出来なくなります(´;Д;`) ゆ、雪…気に入ってくれましたか!?(*´∀`)-3 南「ま…き…って、恥ずかしいですよね///…雪って、言いやすくて照れないので良かったです」 雪「あ、雪になってる…。龍玲キュンってツンデrゴブァッ!」 南「何て言おうとしました?ねぇ、何て?」 雪「にゃんでも、ごじゃいましぇん…(怖いおwwwwでもさっ!ツンデレェェェェ!)」 風「あらあら、るーくん遊ぼー!」 ゆ「(あらあらってwwwww)」 南「はっ、はい!何してあそびます~?」ウキウキ 風「かわいーなー////」 雪「リア充爆発しろぉぉぉぉぉぉぉ!!」

この投稿に対するコメントはありません