ミィ☆

私も息子が良く寝るようになってからおっぱいのことで悩んでたから気持ち分かる(^ ^)! さすがに半日はなかったけどうちも夜中全然起きなかったから最初は起こしてでもおっぱいあげてた…(´ε` ) エブの友達も病院の先生もわざわざ起こさなくても大丈夫よ!って言ってたからそれからはそのまま寝かせるようにしたよ(^^) さすがにおっぱいガチガチになった時はあげたけどねd(ゝc_,・*)♪ その分日中にいっぱい飲んでると思うよ(*^^*) たまに夜中寝付きが悪かったり指しゃぶりしてる時はおっぱいあげたりするけど基本起きるまであげてないよヽ(*´з`*)ノ
・1件
そうなんだぁー!! みんな同じ道を通るんだね(´・∀・`) なちゅおは夕方のぐずりんタイムで2~3回ガッツリ飲んでるから大丈夫なのかな?? それに欲しかったら指吸いするはずだし… でも昨日みたいに半日近く空く事があったら気を付けなきゃね(・・;) あたしもお風呂上りは飲む飲まないに関係なく吸わせてみるよー(^^) ちなみに今日はいつも起きない23時におつぱい要求あった!笑 なんか空気読んでくれたぽいw わざわざ コメありがとう(*ノ∀`*)

/1ページ

1件