神威

能屠呂が知りたがっていたこと… って 鈴がハナを少しずつよみがえらせてた過程ってことですか?
1件・3件
そうなりますね(*^^*) 魂のスペシャリストがなし得なかった「魂」の再構築を、なんら力を持たない人間が不完全ながら自覚もなく、実現可能なものまで持ってきたわけです。 主人公はそれに気が付かずに、喪失感から暴走して楓ではなくハナという存在を魂から再構築出来ないかと考えて、逆にその方法を能屠呂に聞こうとしたという流れになります。 ただ能屠呂の事ですから、真意はもっと深いところにあるでしょうし、あくまで鈴を「助けた」訳でないですし… 再構築の秘密を鈴から聞くためには、赤い魂の呪縛から鈴を助けざるを得なかった面もあります。 ある意味、命を助けられた鈴はまた災難を背負いそうですがΣ(-∀-;)
2件
ナルホドォ(´;ω;`) 優しい能屠呂もいいっ とか一瞬思っちゃった自分が嫌だ…
1件

/1ページ

1件