ろっかくさん

こんばんは! 辛口になるかもですよ?と念を押しておきます。でもそんな精通してないので、ひっちゃかめっちゃかなレビューになること請け合いですww それでも良いなら、どの作品を読ませて貰えばよいでしょう(●?ω?●)?
・3件
う、む。ちょっと辛口って怖いけど、しかし、レビューしていただけるのはありがたい。 というわけで、おれはダンジョンマスターという作品にレビューをいただけますか?  あまり上手く書けてないことは自覚しているので、辛口で指摘されてもおそらく精神的ダメージは少ないはず! です。 僕もくろえさんの作品を読んでみることにします。倍返しする気合で読んでみる。 では、よろしくおねがいします!
2件
いやまあ、辛口と言っても枠から外れてなければ特に言うこともないので、後は褒めることしか出来ないんですけどねッ!!← 100倍返しじゃないことだけを願っています 笑
1件

/1ページ

1件