黒゛子

狼一族から失礼します。ジークの兄として設定を入れたい新キャラがいまして、フェンリルのマーナガルムという狼なんですが。ちなみに、ジークとノイズの兄という設定にしたいんですがだめですかね?
・1件
返信遅くなりまして申し訳ありません。 お話としてはとても嬉しいんですが、兄弟がもう1人いたとなると設定に矛盾が生じたり、ややこしくなる可能性が出てきますので出来たら親戚とか血の繋がりに間を開けた設定の方が良いかと思います。 こういうイベの場合、兄弟繋がり設定があるのは2人までの方が無難な気がするのも本音です。
2件
無理を言ってすみません。確かにそうですね。 重ねるようにキャラクターを置いてはややこしくなりますものね。 わかりました。その設定で考えます。 ユーリさんにも、その変更を伝え許可を得てこようと思います。 失礼しました
1件

/1ページ

1件