ゆうゆ

ここまで一気に読みましたが、舞の鈍感さにイライラ、ムカムカ我慢できずに、コメントしてしまいました! まだ先の行く末をハッピーエンドになるのを期待して、また読み進めます(≧Д≦)
2件・1件
ゆうゆさん初めまして! 「キスフレ」を執筆しております。碧海橙空と申します! この度は「キスフレ」にレビューありがとう御座います。 (*´∇`*) やはり舞に、イラッときましたか。(*´ー`) 舞ちゃんは最強鈍感おばかキャラでして、 執筆している最中も、 「こんの!舞のあほんだら!!」と、大分叫びましたww (´ω`しみじみ.... 読者様をイラつかせっぱなしのため、 ストレスを溜めないようご注意ください゜+・(о´▽`о)゜+・ 是非是非、舞の馬鹿ーーー!!!と、 作者共々← 小栗応援隊になってくださると幸いです。 では、また作品にてお逢いできることを楽しみにしております

/1ページ

1件