コーヒー

え~ コーヒーです はい ここでお知らせあります 最近テストなのであまり更新とかしてませんね まぁ……… テスト終わったらやりますが(笑) で、今回こういうのを言うためにみなさんにコメントしたわけではありません! ご報告があります! 今回、私コーヒーはギャグものをたくさんかいてきました ※まぁ、たくさんではないですけど そこでコーヒーは初めての青春・友情ものを書きたいとおもいます! はい! まぁ、まだ考え中なのですがテスト勉強と戦いながらかんがえてます! あと、『兄と妹のグダグダ日常!』で不器用なヤンさんと轟ジーザさんのコラボレーションの方もやるのでそれとも戦っております笑 あっ、みなさんも兄と妹のグダグダ日常!のコラボにさせてやってもいいと言う方は作品説明のコラボからはいって下さると嬉しいですね ………まぁ、報告でありました(*・ω・)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません