はな

わーヾ(≧∇≦)〃 ありがとうございました♪ 雪ちゃんの方が 早いんですねっ('') 有梨愛されてるなぁ~ 以外に壮介が好きですww この2人、早くくっついてほしいなぁ( ´∀`)/~~
・1件
  コメント有り難う御座います! いやはや…なんか、終わり方が迷子になってしまいまして申し訳ないです(´・ω・`) 雪、書いてみるとキャラが掴みにくかった…(笑) 個人的に雪は柔らかい真っ白なイメージで作った子だったので…実は中身は腹黒さん☆にしたくなかったんですが、自分が元来腹黒なのか何なのか…何回も腹黒になりそうで苦戦しまくってしまいましてww ← で、そのイメージの延長上で…雪は静かに深く愛してるんじゃないかな、と思いまして雪の方が想い歴が長くなりました☆ おぉ、壮介ですか…壮介はねぇ…空気の読める、かなりいい子なんですよっ!ヤッタネお買い得ぅっ☆←何が?(笑) 一応、こん

/1ページ

1件