詳子

今回のお話でピーターが実は思慮深い事が判明しましたね。そういえば、ちょげさんのイラストのピーターも相当可愛いです。映画でロンがスキャバーズをみっともないと言ってたのでピーターは情けないイメージでしたがここらで少し見直そうかな…トムリドルに自分の手首を喜んで捧げたのも凄かったですもんね。
・3件
私のイラストのピーター?! はて、どのことでしょう(汗 確かに糞みたいなハリポタイラストもUPしてはいるけど、もしかして表紙のことだったら、すみません、あれはついったーのフォロワーさんに頼んで描いていただいたものなんです(^_^;) 他のところなんでりんくを貼るわけにもいかず、まぎらわしくてすみません汗 ところで、他の小説非公開にしてるやつ多いんですけど(強制非公開にされてしまってどうしようもないんだけど)非公開になってても表紙のページは見れるんでしょうか?
2件
48頁のピーターです。この美少年が何故、体型まで変わってしまったのか?ウィーズリー兄弟による餌の遣り過ぎが原因かと思われます。 ちょげさんの小説は、イラスト含めて4つだけです。いつの間にかハリー×ジニーが読めなくなってました。後は年表と抜粋集とアスフォデル…です。本当はもっと有るのですね?読めなくて残念です(ToT)
1件

/1ページ

1件