高岡みる

   こんばんは 秋の夜長、皆様如何お過ごしでしょうか(*^_^*) いつも回覧・スターなどありがとうございます。 更新の励みになっています。 さて、今更新中の「それでも、また恋をする」/_novel_view?w=22580808に応援特典を追加しました。 first kiss①です。続きは明日頑張りますね。 まとめてUPの方が良かったよねと思いつつ、書くと直ぐにUPしたくなる悪い癖(^_^;) ホント、すみません。 そして ホリプロ×Bubbly×エブリスタ にエントリーしていた「甘い君の唇にキス」/_novel_view?w=22021683に投票をありがとうございました。 残念ながら決勝には残れませんでしたが、期間中にスターや応援をして下さった皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。 また何か機会がありましたら、こういったイベントに参加してみたいと思います。 そして、更新が滞っている「One Fine Day~いつか晴れた日に~」/_novel_view?w=22363512ですが、もう少しお待ち下さいm(__)m
5件

この投稿に対するコメントはありません