唯木 入葉

不躾ながら。 以前私の「邪神れぽーと」という作品を見て下さっ た貴方に質問です。 あの作品は最近更新を止めていますが、あれって更 新再開すべきですかね? 久しぶりに見たら、閲覧数が増えていて迷っている のです。 他の方にも同様に尋ねていますが、一つでもコメン トが返ってきたら更新再開する予定です。 長文失礼しました。
・4件
今晩は、私としては幕をあげたのならおろすべきかと。 強制出来る立場ではありませんが、書き手からの意見であれば書いて公表した時点でそこには完結まで運ぶ義務が書き手にはあると思いますよ。 読み手の意見ですと読んでいた作品が途中で終わるとどうもやるせないと言いますか、終わりのない話は面白くないんです。 どうするかはやはり貴方様次第ですので、私のような雑魚からの意見は以上になります。
3件
返信ありがとうございますっ(;_;) あんな胡散臭い文に返信して頂けるとは……。 嬉しくて堪らないので、この際作品二股かけて爆走させて頂きます(バテない程度に)。
2件

/1ページ

1件