ニプルΩ

東京MXで放映している『タイガーマスク』は本編が始まる前にこんなテロップが入る。 〝作品のオリジナルティーを尊重する為にそのまま放映します〟 素晴らしいことだと思う。 今日、またエブリスタがやってくれた。 『続 バグンサ』が強制非表示になった。 どうやらエブリスタは〝バグンサ(デザイア)シリーズ〟を伝説の作品にしたいようだ。 未だに有料化しないことも気に入らないのか? 無料で誰にでも気軽に読める変態の物語が気に入らないのだろうか? 何をそんなに守りたいんだろう? 読みたくない奴は読まなければいい。 ただそれだけだ。 作者は別にこの作品で小金を稼ぎたいとは思っていない。 ただ〝書きたいもの〟を好きなように書くだけだ。 ブラジルのファヴェーラに住む子供たちが自分の置かれた環境をFANKにして歌うのと同じだ。 日本の片隅に生きる変態として暗黒文学をダークファンタジーという形にして垂れ流しているだけだ。 〝規約に触れているところを修正すればまた投稿できるようになります〟 この作品を修正してしまったらもうそれは別の作品だ。 そんなものは他の人たちがいくらでも書いているだろう。 くだらない編集者くずれが作ったクソ規約? そんなものに縛られていて本当の作品なんか書けやしない。 クソ共の顔色を伺って修正した作品を投稿するぐらいならまた別のタイトルで書き続けるだけだ。 俺は書くのを辞めないよ……。 たとえ神通力を失ってもやめない。 死ぬまでね……。 日本を出ても書き続ける。 既にこの世に〝ニプラー〟は誕生している。 その〝ニプラー〟たちが再び物語を語り続け、永遠にそれは続く。 〝あの意思〟は続いていく……。 エブリスタはそんな伝説を創るお手伝いをしてくれるようだ。 お前らが邪魔をすればするほど、巨大な怪物を創り出す。 さぁ、〝バグンサ〟を続けようじゃないか……。
2件

この投稿に対するコメントはありません