ぼぶ+

今日、いや昨日か…、ジミにまで『お前には女としての色気が足りない』って言われた(泣) まず、女としての自覚が足りんとwww わーん(泣) ジミのあまりにも的確なコメントと批評に心が折れそうですwww 別にいいもんって言ったら、そんなんだから彼氏いない歴=年齢なんだって言われましたwwwwwwwwwwww 事実だけどwww酷ぇwwwwww あれ、いや、事実じゃないわwww 1週間だけ彼氏いたことある!(笑) わぁい! 私は彼氏いない歴=年齢じゃないんだー!! ってさっき浮かれてたら、1週間彼氏(笑)にフラれた理由を思い出して死にたくなりましたorz 顔とかは好みだけど、根暗なのがむり。 あはははははwww 根暗は仕方ねーよ根が暗いんだから! もういーよ別に! 顔と正確に違いありすぎて恋愛対称じゃないってフラれたんはもう何度目だーwww だが気にしない! 気にしてはいけない! 皆も自分を見失ったらいけないぞ! いくら辛くても、自分は自分だ! 他人のために自分を偽る必要はない! そのままの自分を、愛せ…っていうか、楽でいましょう! 疲れることは、わざわざしなくてもいいんですよ。自分がダメになるだけだから。 私が言いたいのはそれだけです(笑)

この投稿に対するコメントはありません