ナカムラナヲ

ただいまー。 三日間のペナ島から帰ってきましたー(*´ω`*) ペナ島の獄中生活は大変でした。 常にE☆のTシャツを着た男達に囲まれて パンツを取ったり、取られたり されてましたね。はい。 そんな訳でこちらも復活しましたので、またよろしくお願いします(´・ω・`)
20件・13件
お帰りなさいませ、ナカムラお兄様。←
旅行ですかいwww
1件
おかえりなさいです。これに懲りないでください。これからも気をつけないでください。
おかいりなさいませーσ( ̄∇ ̄;)
1件
私も日帰りペナン島観光に行って来ました(*´∀`) おえりなさいナカムラさんo(^-^)o
おかえりなさいまし 自分は昨日スマホぶち壊したので今日からゴミ代替機ですは
お帰りなさいデスヨ(*´ω`*)
お帰りなさいナカムラナヲさん。ペナン島…なんと恐ろしい所だ
お帰りなさいっす! 自分も一週間ペナルティ喰らったときは死ぬかと思いましたね! 麻薬中毒な感じ! そのときはちょうど初めてのテストくらいだったから良かったんですが… それでも学年成績ビリくらいなのは悲しい事実…。
お帰りなさい😆✨

/2ページ

12件