秋田川緑

近況報告。 だだーん! 秋田川緑、ひさしぶりに参上!(∩´∀`∩) …… ううう、今まで内緒にしていましたが、この秋田川、右耳が難聴になり、騒音レベルの耳鳴りが絶えず聞こえると言う奇病にかかってしまい、お休み中でヤンス(っ´ω`c) ぬわー((((*゜▽゜*)))) と、今では難聴は少し良くなりましたが、耳鳴りが良くなりませぬ。 未だに消えず。 さらに先日、手足の震えと気分の悪さを感じた瞬間、ぶっ倒れたりと、わりと体がポンコツになってますです。(その日、体調が良いと調子に乗ってプレステ3……ジョジョASBで遊んでしまったからかもしれません。なんてこった(;´Д`)) と、言いつつ、元気にやってはいます(∩´∀`∩) 睦美さん小説や裁の更新、バグベアキングの迷宮の加筆修正、などやりたいことはありますが、もうしばらくお休みします。 と言いつつ、少しやってしまうかもしれませんが。 健康は、大事でふ。 そんなわけでなかなか顔も出せずにいますが、今後ともよろしくお願いします。 秋田川緑
・2件
 大丈夫ですか!?  耳鳴りが常にするのは大変ですね。私も一時期アレルギーの関係で耳鳴りがやまなかったことがありましたが、中々に堪えました。  どうか、あまり無茶はされないようにしてくださいね。  
1件
お返事、長らくお待たせしました~ 正直、一向に良くならないので参ってしまってます。゚(゚´ω`゚)゚。 細かいことをやると気持ち悪くなり、長時間テキストは、まだ打てない感じです。 耳鳴りで頭キンキンしてます。 トリアーエズ、少しずつがんばりたいとは思ってますので、またよろしくお願いしますね(∩´∀`∩) ではでは。

/1ページ

2件